アクセスカウンタ

Kushiro Runnersのブログ

プロフィール

ブログ名
Kushiro Runnersのブログ
ブログ紹介
会員募集中です。
初心者ランナーが多いです。
気軽にコメントください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
伸び悩みか・・・
伸び悩みか・・・ 今日は一人で、サイクリングロード。 24k、1時間49分21秒。 リフレ付近は、かなり暑くて後半失速したのは、 暑さが体に堪えたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/26 13:05
今週の練習もキツかった・・・
今週の練習もキツかった・・・ 間宮杯の打ち上げ。 かなり、ボリュームあったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 10:22
間宮杯、お疲れ様でした。
間宮杯、お疲れ様でした。 完走メダルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/11 14:24
湿原マラソン、9日(金曜日)迄です。
湿原マラソン、9日(金曜日)迄です。 緑のようにエントリー忘れの方、 湿原マラソン今週金曜日迄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/07 09:53
間宮杯、1週間前の試走してきました。
間宮杯、1週間前の試走してきました。 ご無沙汰してます。 PC環境の対応で暫くアップできませんでした。 とりあえず、更新できるようになりました。 来週は間宮杯。 スピード勝負なので、なんとか1時間きりたいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 10:45
速報!!洞爺湖マラソン。
速報!!洞爺湖マラソン。 今日の練習は本当に疲れました。 明日はゆっくり休みます。 (後半、3分台が3ラップでたので、 ちょっとづつ進歩してるのかな?。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/21 16:16
絶好のランニング日和。
絶好のランニング日和。 釧路の人間は走ると、 暑いぐらいの陽気でした。 軽く10k位走ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 18:25
間宮杯、77番でした。
間宮杯、77番でした。 どのあたりなんでしょうか。 77番って数字的にはいいですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/18 12:48
走りより、ご褒美多くない?
走りより、ご褒美多くない? 土曜日に走ったあと串揚げです。酒もちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/15 15:24
札幌練習会で・・
札幌練習会で・・ 札幌で、Treeさんにしごかれてきました。 相変わらず、元気の良い走りでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/14 20:32
走るおじさん、発見。
走るおじさん、発見。 一人で頑張るおじさん。 坂道でインターバル。 たまには、休みなさい (ほとんど、病気だね) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 10:15
湿原マラソン、明日エントリー開始です。
湿原マラソン、明日エントリー開始です。 気が早いですけど、 湿原マラソン、明日エントリー開始です。 そこから勝負が始まっているとか、いないとか・・・ 早めにエントリーします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 16:20
ヒーロー撮影会!!!
ヒーロー撮影会!!! トップでゴールしたからなのか、 なぜか撮影会が始まりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/06 12:07
今日は完全休養日。
今日は完全休養日。 昨日のバトル後 。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/04 16:23
今日も練習お疲れさまでした。
今日も練習お疲れさまでした。 釧路も暖かくなってきました。 短パン、Tシャツで走れる気候。 (9時で、9.3度、風2.2m) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/03 16:11
5月です。早いですね〜〜
5月です。早いですね〜〜 各地で桜が開花しています。 釧路もやっと暖かく、なってきました。 昨日・今日と、とっても走りやすかったです。 これ以上、暑くなると水分補給に気を使うし、 虫は飛んでくるし、今が一番走りやすいかも・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/01 12:50
今年初めての競技場。
今年初めての競技場。 昨日ヤマとインターバル、やってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/26 10:05
練習、お疲れ様でした。
練習、お疲れ様でした。 今日は、8時の気温で6.2度、風5.3m。 皆、距離はバラバラですが私は17,3kでした。 風が強いのは、ヘコミますが暖かくなってきたのは 助かりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/16 15:19
今日もお疲れさまでした。
今日もお疲れさまでした。 2週連続の為、土日ランも少しずつ 慣れてきました。 今月ヤマがもう100K超えだそうです。 毎日走ってるもんね〜〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/09 18:45
エントリー、お忘れなく!!
エントリー、お忘れなく!! 道マラ参加される方、 エントリーお忘れなく。 最初は混み合うと思いますので、 つながるまでゆっくり待ちましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/02 16:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

Kushiro Runnersのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる